2012年5月15日火曜日

三納中学校第五回卒業生 同窓会


 三納中学校第五回卒業生同窓会様

先日(5月12日)、当館にて開催されました!


三納中学校第五回卒業生同窓会開会前


昨日開催されました、三納中学校同窓会の様子を御報告!!




同窓生様の集合写真撮光景
写りが悪くて申し訳ありません






会の開始前に皆様方の集合写真を

撮影。

皆様最高の笑顔で撮影に臨まれて

いらっしゃいました。






同窓生代表・・大正琴と三味線と声の見事な競演

一芸に秀でた皆様たちによる、歌や踊り

等など・・・。宴会は大盛り上がりでした。









 三納中学校第五回卒業生 同窓会
ご利用有難う御座いました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿